タイのチェンマイで初めてできた外国人の彼女31

Pocket

バンコクのカオサンにて。チェンマイの元カノPと無事再会することができました。笑顔で私の元へ駆け寄ってきます。ちなみにこれは今から20年近く前の話です。今はこんなしょうもない駆け引きはしません。結局、当時は、最初から最後まで彼女の方が私よりもしっかりとしていたということなのだと思います。

彼女との再会(と言ってもわずか数日振りなのですが)を果たし、一旦彼女の荷物を私の部屋に置きに行きました。そして外で出ます。今日は彼女と過ごす最後の夜。そしてタイ最後の夜でもありました。私は明日バンコクを離れ日本へ帰ります。

その夜は彼女としこたま飲みました。お互いテンションが上がっていたというのもあります。元々好きあって恋人となりました。しかし、喧嘩別れしてしまいました。それでも一番感情でぶつかった相手です。そして別れた後もチェンマイから700㎞離れたバンコクまでわざわざ見送りにきてくれました。気が付けば二人でビールを数本飲んだ後、ウイスキー1瓶空けていました。

そしてその夜、二人共ベロベロになって宿に帰りました。通常ではそのまま寝てしまうのですが、その日は最後ということもあり、気が付けば彼女を求めていました。彼女も当然のように受け入れてくれました。しかし、いつもと違うのはその時はゴムをつけなかったこと。

酔った勢いとはいえ何ということを・・・と思いますが、その時はあまり深く考えず事に至ってしまいました。しかも2回も・・・。結局、早朝出発の飛行機に乗るためにほとんど寝ることなくセックスのみをして急いでゲストハウスを出る羽目になりました。

空港に到着。当時はまだドンムアン空港でしたが、2人ともほぼ無言でした。本当は、話したいこと、話さなくてはいけないこと、たくさんあったはずなのですが、何も話せませんでした。そして出発の時間。彼女との別れはあっさりとしたものでした。


じゃあ帰るわ。
>うん。バイバイ

そしてそれから数年後。私はチェンマイを再び訪れていました。Pと会うことはできませんでしたが、当時一緒に遊んでいた友人の一人と会うことができました。彼女はPと一緒に日本食屋で働いていたタイ人の女の子でした。彼女は笑いながら、Pに会いたい?連絡してあげようか?そう言いました。

今でも付き合いあるの?
>うん。でもPはもう結婚してるよ。日本人と。
マジで?
>うん。子供もいる。今○歳。
えっ!?

その歳を聞いてびっくりしました。ちょうど私が日本に帰った時期+1年くらいだ・・・・・二股されていたのか?・・・いや、それよりも、ひょっとしてその子供って、まさかあの時に・・・・・?考えれば考えるほど恐ろしくなるのでやめておきました。

が、どちらにしても一本取られたような気持ちでした。おかしくて仕方がありませんでした。結局、最初から最後まで彼女の方が大人で、私は彼女の掌の上で遊んでいただけなのかもしれません。そう思うと愉快で仕方ありませんでした。とにかく彼女が幸せであることを望むばかりです。