タイのチェンマイで初めてできた外国人の彼女28

Pocket

タイのチェンマイにて。私はPと別れた後もチェンマイに住み続けていました。しかし、別れてからもPと会う機会がなくなったわけではありませんでした。それは共通の友人の存在があるからでした。初めは友人から復縁を勧められもしましたが、それが無理とわかると、今度は友人として一緒に遊べばいいではないか、ということになりました。

当初こそ会うことを拒否していました。しかし、チェンマイはそこまで大きな街ではありません。また共通の友人もたくさんいます。それを全部切ってまで会いたくないというわけではありませんでした。まあ、根っこには彼女の浮気未遂があるのですが、別れた理由自体は小さいこと。というか今から考えれば本当しょうもないことがきっかけでした。

というわけで別れてからしばらく経つとPと自然に会うようになりました。もちろん昔のように毎日というわけではありませんでしたが、それでもしょっちゅうPとは会って一緒に遊んでいました。そして不思議と別れて、恋人同士でなくなった後の方が、Pとの関係は良好になりました。

また別れた後にもPとは肉体関係がありました。これがまた今考えても不思議な関係です。まあ、さすがに以前のように毎日私の部屋に来て、セックスをするというわけではありませんでした。しかし、それでも皆で飲んだ後など、彼女は必ず私の部屋に泊まり、そのまま当然のようにセックスをしていました。

お互いあれがどういう感情なのか分かっていませんでした。少なくとも私は・・・しかし、ごく自然にそういう関係になっていました。周りの友人たちも一緒に帰る私達をさも当然のように見ていました。おそらく復縁しているのだと思っていたと思います。しかし、それでも再び恋人同士に戻ることはありませんでした。

ちなみにその後のチェンマイ生活ですが、私は他の女の子との間にもワンナイトラブ的なことはごちょごちょありました。それも1度や2度ではありません。しかし、Pのようなはっきりとした彼女(同棲するような)としてお付き合いすることは以降チェンマイではありませんでした。

やはりどこかPで懲りたということもあったのだと思います。またP以上に良くも悪くも感情をぶつける相手がいなかったということもありました。そうして私のチェンマイ生活は、穏やかですが、どこか寂しく過ぎていきました。