沖縄高江の自称平和活動家=テロリスト

Pocket

テロリストとは、自らの主張を通すために違法行為を行い、そしてそれを自己の勝手な解釈で正当化する輩のことを言うのだと思います。まさに現在の沖縄の高江の違法検問問題がそれ。「爆発物の可能性があった」とか「仕込み銃に感じられた」とか。

何の権限もない一般人が違法な検問を張り、公道を封鎖する。あげくの果てに救急車まで停めてしまう。警察官・機動隊員・警備員に対して危害を加える事を発言し、挙句の果てにその家族にも危害を加える事を匂わす発言をする。

まさに暴力革命。まるで山賊。こんなことがこの現代日本で起こっているなんて信じらません。普通一般人が職質なんかしていたら確実に検挙されるはず。一体どんな力が働いてこんなことが許されているのか誰か教えて欲しい。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b910

この集団を見て思いだすのはオウム真理教のことです。ホリエモンがシールズをみて同じことを言っていましたが、まさにこの活動家たちはオウム真理教と同じ臭いがします。最終的にオウム真理教のように過激な暴力を使いそうな予感がします。

このままいくと必ず死人が出るような気がする。暴走して誰かを殺しそうな気がする。その対象が自分たちの理論に反対する機動隊員か警察官か、それとも市民をリンチするのか。もしくは同じ仲間同士、内ゲバなのかは分からないですが。

オウム真理教、または日本赤軍のように。拉致監禁殺人や地下鉄サリン事件、浅間山荘と同じことを起こすのではないか。そういえば最近共産党の小池氏が総括という言葉を使っていましたね。

そもそもこの検問してる連中の内に純粋な地元の沖縄人はいるのでしょうか?いたとしても何人いるのか?というかあの連中は本当に日本人なのか?中国語やハングルの横断幕があるけどあれは一体何なんだ?

もう、大阪西成暴動の時みたいに機動隊が制圧してもいいと思います。警察も機動隊も正当防衛はするべきだし、普通に公務執行妨害で逮捕で良いと思う。海外みたいに警防やゴム弾、放水または催涙弾で徹底的に制圧すれば良い。もう耐えなくていい。機動隊どころか非常事態宣言をして、自衛隊を投入すればいい。もう破壊活動防止法を適用しましょう。

sir-winston-churchill-396973_960_720

理不尽に暴れ、存分に暴力をふるう、自称平和活動家という名のテロリスト。まともな現地の沖縄市民が活動家が怖くて表だって何も言えない状況。どこが平和活動家だ。彼らの振る舞いのどこに平和要素がありますか?

イギリスの名宰相、故チャーチルも「暴力を訴える者が最も暴力を振るう」と言っています。この短い一言が左翼のテロリストの本質を表しています。そして、彼らが大好きなヨーロッパを日本が見習うのならば、スパイもテロリストも死刑が常識、です。


【送料無料】 チャーチル名言録 / 中西輝政 【本】