フィリピン・アンヘレス旅行記17

Pocket

SMクラークで腹ごしらえをした私は特にすることもないので帰りにミニストップによって部屋に戻ることにしました。そう。フィリピン全体そうなのか?それともアンヘレスだけなのかは分かりませんが、なぜかミニストップがたくさんありました。ミニストップなんて地元名古屋でも全く見なくなったのに・・・

しかしすることがありません。仕方がないので、暇つぶしがてらタイで使っていたアプリを試してみることにしました。タイで私が使用しているアプリでGPSの情報を使って近くのユーザーを見つけることができるもには以下の3つがありました。

Beetalk

Tinder

Wechat

タイでは圧倒的にbeetalkが使えるのですが、フィリピンでは使うことができませんでした。Tinderは使うことができますが、無作為に出てきてかつ検索できる件数に限りがあります。そんな中wechatがフィリピンでは力を発揮してくれました。パタヤではオカマばっかり登録していてあまり使えないアプリなのに、フィリピンではこんな頼もしいアプリになるとは。

これはフィリピンに長期滞在するなら一般の娘とお知り合いになれる便利で重宝するアプリだな。そう思いましたが悲しいかな私のフィリピン滞在はあと4日。今から知り合って、出会って、食事して、そこから深い関係になる、なんて時間は私にはありません。

くそー。残念だ。そう心から思っているとマッサージアカウントがたくさんあることに気が付きました。ユーザー表紙の写真は明らかにセクシーな写真。これはあれじゃないか?いわゆるあれに違いない。そう思いとりあえずメッセージを送ることにしました。すると瞬く間に返信がありました。

えー、マッサージがして欲しいんですが?

>ありがとうございます。ホテルはどちらですか?サー

あー、えーとセラピストは選べますか?

>はい。もちろんですサー。

写真はありますか?

>少々お待ちくださいサー。

(しばらくして写真が送られてくる)

>これが現在待機しているセラピストです

(皆セクシーな格好をしている。まちがいないこれは日本で言うデリヘルだ!)

・・・えーハッピーエンディング(エッチなサービスあり)ですか?

>イエス・サー

あー、そのー、どこまでですか?

>基本はハンドでのハッピーリリースとなりますサー。それ以上は交渉ですサー。

なるほど。ちなみに基本コースはいくらですか?

>全部で900ペソ(2000円くらい)ですサー。

なるほど。メインの遊びは夜にするとして、その前の前菜としてマッサージを受けるのも面白いかもしれない。写真を見た限り、仮に写真詐欺とはいえ、そんなにモンスターが来るとは思えない・・・ということでマッサージを頼むことにしました笑