フィリピン・アンヘレス旅行記29 最後の聖戦?いや性戦?アンヘレス4日目の夜 2018年2月

Pocket

フィリピン4日目。実質的な最終日になります。正確に言えば、帰国は明日5日目の夜23.30分のバスでマニラの空港へ向かう予定となります。そのため5日目も自由時間はあるのですが、何といっても最終日。かつ初めての国、フィリピンということもあり、あまり時間ギリギリまで遊んでいるわけにも行きません。

というわけで気兼ねなく遊べるのは今日がラストとなります。ダラダラと昼前に起きて、もはや日課となりつつある出会い系アプリのチェック、そしてランチの人込みを避けて13時過ぎ頃に朝食兼昼飯を食べに出かけました。行先はいつもの中華系ファーストフードChowking(超群)。もうここに連日来ています。

別に特段美味しいというわけではありません。不味くもありませんが。しかし泊まっていたホテルからの立地や気軽さ、あと別のところを探すのが面倒くさいというのもあって、結果毎日のようにここに通ってしまっていました。初めての国に旅行しに来たとは思えないダラケぶりです。完全に意欲や興味を夜遊びだけに全フリしている旅行です。そのため今夜は失敗できません。

とりあえず腹に食物を入れ、部屋に戻り、いつものようにやることがなく困ります。悩むことなく連日の恒例となったマッサージを呼ぶことにしました。ここまでフィリピン感、海外旅行感ゼロな時間の過ごし方も珍しいかと思います。まあ私本人がそれで満足しているので良いのです。

いつものようにさんざん焦らされ、そしてリリース。マッサージ嬢を送り出した後はいつもの如く、しばし放心状態で賢者タイム。今なら確定申告だってできる気がする。そう思いながら部屋でぼーっとしていました。ああ夕ご飯食べるの面倒くさいなー・・・。

ていうか外に出るのが面倒くさい。さすが賢者タイムの力は強力です。しかし、このまま腹に何も入れずに酒を飲むのは危険です。だったらゴーゴーバーで酒じゃなくてジュースか水飲んでろって話なんですが、シラフでいくほど野暮じゃありません。

無理やりにでも腹に何か入れとくか。そう思いジョリビーに行くことにしました。既述のようにジョリビーはフィリピンの国民食でもあるハンバーガーショップ。ここで無難にチーズバーガーセットを注文し、ほぼ機械的に腹に入れました。そして実質気軽に気兼ねなく夜遊びできる最終日。早速準備してウォーキングストリートへ向かいました。


アンヘレスのゴーゴーバーを遊びつくすのにおすすめのホテルは何といっても、

フィールズウォーキングストリートホテル、です


その立地は、フィールズ通りの西口の端の入り口にあります。ホテルの下は中規模ゴーゴーバーのRED。眼の前にはDOLL HOUSEがあります。まあ、このホテルはウォーキングストリート内にあるのでゴーゴーバーはそこかしこにあります。そのため夜遊びにとても便利?な立地となります。

まあ、その分騒がしいとも言えますが、アンヘレスまで来た、ということは夜通し遊ぶ、ということでしょうし、大した問題にはならないかと思います。というのも、部屋に帰る時は、嬢と一緒、か、泥酔している、の2択になると思うので騒音なんて気になりません笑

気になるジョイナーフィー(女の子の連れ込み料)も当然無料です。まあ、これはアンヘレスのホテルほとんどどこでもそうなのかもしれませんが・・・尚、肝心のホテル代は時期によりますが大体5000円前後となります。

※フィリピン嬢とコミュニケーションを取るのに必須です↓


大人のイラスト会話集 フィリピン語(タガログ語)