バンコク小旅行記18 久しぶりに訪れたテーメーカフェは大盛況。その様子に驚愕する 2018年夏

Pocket

テーメーカフェ。テーメーカフェとは、バンコクにある出会い喫茶になります。場所はBTSのNANA駅とASOK駅の間くらいにあります。テーメーカフェはカフェ・バーとして営業してはいるものの、実体は紳士淑女?の出会喫茶(援交バー)です。店内にいる女の子は値段交渉の上、連れ出すことができます。

ちなみにテーメーカフェ前にも女性たちが立ちんぼのように立っています。が、用心が必要です。テーメーカフェ前に立っているのはほぼオカマ。実はテーメーカフェはオカマは立入禁止。そのため店内に入れないオカマが外で陣取って、客引きしているわけです。しかし、店内にいる100%女性より、外にいるオカマの方が綺麗だったりするのは、ここだけの話です。

そんなバンコクの淫靡な社交場、テーメーカフェ。今から20年前私がタイに年単位で滞在していたときからあります。その頃から連日連夜通っていました。ここもまさに青春の一ページたる場所になります。一時期は可愛い子はいなくなった、なんて話を聞きましたが、今現在どんなものか純粋に興味がありました。

しかし、NANAといい、このテーメーカフェといい、昔の懐かしの場所を巡る、という意味で(あくまで私にとっては)意義があり楽しいものでした。さて、NANAから歩いてテーメーカフェまで700mほど。歩いても10分ほどで到着します。

テルメに到着したのが、22時過ぎくらいでした。時間的に悪いタイミングではありません。ちょうど盛り上がっている時間帯かなー、なんて地下への階段を降りてみると・・・そこは大盛況。人で溢れかえっていました。この光景がレインボーで見たかった・・・

ちなみにテーメーカフェは、降りたすぐ左手にドリンク注文する場所があります。そこで何かしら飲み物を注文しなくてはいけません。そこで私たちはビールを購入し、とりあえずグルっと一回りしてみることにしました。うーん、それにしてもすごい人だかりだ。まっすぐ歩けないほど人がいます。ここは相変わらず、いや、昔よりも繁盛しているような気がする。

ゆっくりと腰を落ち着ける場所どころか、立ち止まる場所すらない有様。そして店員からは、止まるな、進め、と言われます。後ろが詰まるからと。動き続けろと言うのか・・・仕方なく1周して最初の位置に戻ります。しかし、そこにも長居はできません。そのため再び2周目を歩くことになります。そしてここであることに気がつきます・・・何か可愛い女の子多くない?


テーメーカフェを遊びつくすのにおすすめのホテルは何といっても、

ルアムチットホテル、です。

その立地はテーメーカフェの真上笑。地下鉄スクンピッド駅、BTSアソーク駅まで約400m。BTSナナ駅まで約300m。複合デパート施設ターミナル21も近くにあります。それ以外にもコンビニやレストランなどすべて徒歩圏となる立地は最強です。

また気になるジョイナーフィー(女の子の連れ込み料)も当然無料です。テーメーカフェだけでなくナナのゴーゴー、ソイカウボーイのゴーゴーで遊ぶにも便利な立地です。ホテル代は時期によりますが大体5000円前後となります。


バンコクお遊びゼミナール