バンコク小旅行記21 テーメーカフェのあまりの人の多さに心が折れる 2018年夏

Pocket

・・・結局、テーメーカフェで女性を選ぶことはありませんでした。このヘタレ、そう言われそうですが、言い訳をさせてもらえば、そのような結論に至ったのにはいくつかの理由があります。まずは、既述のようにあの人だかりです。それが何だと言われるかもしれません。

しかし、満員電車のような状況で女の子と交渉できますか?いや、できる人もいるでしょうし、実際にしている人が多いのですが、どちらかというと私は風情を大事にしたいタイプ。まるでスーパーで買い物をするがごとく、綺麗な野菜を買うがごとく、女性を連れ帰りたくはありません。

次に友人の存在。これも既述のように友人の好みのタイプは常人とはかけ離れています。そんな友人とチームプレイができるはずがありません。また私は遊びに行っているので時間は大丈夫ですが、友人は普通の勤め人。明日も仕事があります。さすがに気を使ってしまいます。

そんな友人ですが、友人にとっての好みのタイプ(おばちゃん、ブス)があまりいないテーメーカフェに早々に飽き始めていました。そのため露骨に面倒臭そうにする友人を全く気にしない、というのは難しい話です。

そして最後に私が賢者タイムであるということ。正直、どうしてもいきたい、という心境ではありませんでした。そんな要因が重なり友人に、もう帰りますか?と切り出しました。友人は、いいの?選ばなくて?と一応返してくれはしましたが、内心は喜んでいたと思います。

テーメーカフェの人だかりを抜けて地上に出るとそこには今度はオカマ軍団が待ち構えていました。このオカマ軍団が下手にその辺の女性よりも綺麗だから困ります。まあ、パット見て分かるくらい整形顔なのですが・・・韓国顔といえばわかりやすいかもしれません。

さて帰るか。ちなみに私が借りていた部屋はテーメーカフェから徒歩で10分ほどのところ。ある意味で夜遊び最強の場所と言えます。ちなみに友人はプラカノン駅近くのコンドミニアムに住んでいるので、テーメーカフェ前でタクシーを拾い、帰ることになりました。

私は友人を見送った後、途中にあった屋台でクイッティアオを食べ、コンビニで買い物をして部屋に戻りました・・・うーん、何か不完全燃焼感があるようなないような・・・まあ、まだ初日。明日があるので明日に備えて早めの就寝となりました。


テーメーカフェを遊びつくすのにおすすめのホテルは何といっても、

ルアムチットホテル、です。

その立地はテーメーカフェの真上笑。地下鉄スクンピッド駅、BTSアソーク駅まで約400m。BTSナナ駅まで約300m。複合デパート施設ターミナル21も近くにあります。それ以外にもコンビニやレストランなどすべて徒歩圏となる立地は最強です。

また気になるジョイナーフィー(女の子の連れ込み料)も当然無料です。テーメーカフェだけでなくナナのゴーゴー、ソイカウボーイのゴーゴーで遊ぶにも便利な立地です。ホテル代は時期によりますが大体5000円前後となります。