バンコク小旅行記27 シデグラを購入し、MPナンシーへと向かう 2018年夏

Pocket

私は、いつもの薬局で、いつものようにシデグラ50㎎を20箱購入しました。流石に定期的にこれだけ大量に買っていれば顔も覚えられます。店のおばちゃんも何も言わずにシデグラが出てきました。おそらく店の人には、こいつセックス中毒か?でも勃起不全なんて可哀想に・・・なんて思われているかもしれません。せめて業者かなにかと思われているといいのですが・・・

そうして無事購入したシデグラをカバンに入れ、そこからペッブリーMP巡りをすることにしました。時間は17時ほど。悪い時間ではありません。タクシー移動も考えましたが、まず向かう目的地のナンシーまで徒歩で5分ほどです。歩いていくことにしました。しばらくペッブリーを西に歩き、橋を渡ると左手にナンシーが見えてきます。

MPナンシー。ネット上では密かな名店などとなぜか評価が高かったりするのですが、私はこの店で入浴したことがありません。というのも何度行ってもこの店で可愛い娘を見たことがありません。時間が悪いのか?タイミングが悪いのか?その理由はわかりませんが、いつ言ってもお母さんみたいな年齢の嬢しか鎮座していません。

というわけで今回も特に期待しておらず、一応見ておくか、くらいの感じで入店しました。螺旋階段を上がり、フロアに到着すると・・・やっぱりおばちゃんばっかりでした。コンチアのおっさんが近寄ってきて説明してくれます。あんまり覚えていませんが1300だか1500だか。しかし、そんなことより選べない。いくら金額が安くてもこれはない。

そうだ。モデルクラスは?昔と違い、どうしてもタマダー(普通クラス)から選ぶほどお金がないわけではありません。店によってサイドクラス、モデルクラスなど名称は様々ですが、とにかくより容姿端麗な可愛い子はいないのか?そう尋ねても、コンチアからは無情にもいないとのことでした。何でだよ。明らかにモデルクラスが座る用であろう場所があるではないか。。。

これはない。これはきつい。ナンシーとは相性が悪いのかな。・・・また、今度ね。そう言い残し足早に店を去ることにしました。後ろで舌打ちとまたかよ、みたいな声が聞こえます。どうやら私同様ひな壇を一瞥して、店を去っていく客が多いようです・・・まあ、そりゃどうだろうこのラインナップだったら・・・次は、ある種私のホーム。MPメリーへ向かいます。


ペッブリー通りのMPを遊びつくすのにおすすめのホテルは何といっても、

FX ホテル メトロリンク マッカサン、です。

その立地は、アソーク通りとペッブリー通りの交差点の近く。地下鉄ペップリー駅まで100mもありません。近くにはコンビニやレストランなどすべて徒歩圏にあります。尚、スワンナプーム空港まで向かうエアポートリンクのマッカサン駅も100m以内にあるため、空港アクセスも最強です。

ホテルからペッブリー通りのMPまではタクシーかバスでの移動となります。まあ各MPまで2~3㎞ほどの距離なのでタクシー移動しても100BAHT(300円くらい)なものです。それすらもケチりたい人はペッブリー通りを東に向かうバスに適当に乗れば10BAHTもかからず移動できます。

気になるジョイナーフィー(女の子の連れ込み料)も無料です。またペッブリー通りのMP遊びだけでなく、ソイカウボーイのゴーゴーで遊ぶにも地下鉄で一駅なので便利な立地です。ホテル代は時期によりますが大体5000円前後となります。


男の楽園探し タイランド 2019 (セブンベストムック)