バンコク小旅行記28 メリー、エビータに裏切られアンジェリーナに望みを託す 2018年夏

Pocket

MPメリー。ペッブリー通りとソイ・エカマイがぶつかるところにある日本人から絶大な人気を誇る?誇った?MPです。その近隣にあり、かつて日本人御用達MPといわれたバンコクコージーが突然閉店してからは、おそらくメリーがペッブリーで1位の人気と言っても過言ではなかったと思います。

しかし、そんなこともはるか昔の話。バンコクMPの冬の嵐は、ここメリーにまで到達しています。実はバンコクに来るたびにその懐かしさや過去の良い思い出を胸に、何度か足を運んでは店内を見てみるのですが、その惨状は昔とは比べ物にならない有様です。

昔は選べる娘がたくさんいすぎて迷うくらいだったのに・・・というより昔はタマダーでも選べました。しかし、今ではモデルクラスでも選べない・・・どうしてこうなった。くそー軍事政権め。今回こそは・・・という思いはありましたが、実際のところ今回もあまり期待はしていませんでした。

しかし・・・その淡い期待はさくっと裏切られました。というか駐車場がガラガラな段階で、すでに察しているところはありました。ここもダメか・・・まあナンシーに比べればまだマシですが、しかし、それでも正直しんどい。先日のラベル。というかテーメーカフェの女の子のレベルと比べるとかなりきついレベルです。

メリーは階段を上がって扉を空けた左手にひな壇(奥がタマダー、手前がモデルクラス)があり、その正面にソファーが3つあります(あくまで2018年夏現在)。通常であれば、そのソファーに座り、どの娘にしようか吟味することになるのですが、今回は座るまでもなく撤収となりました。くそう。俺の青春のメリーが・・・

仕方がない。それならそのメリーの真正面にあるエビータに行ってみるか。しかし、このエビータもネット上では、女子大生がいるなどと一定以上の評価が得られているMPのようですが、ナンシー同様私は相性がよくありません。いつ行っても可愛い娘と出会えないのです。


今度こそ。そう思い、入店してみましたが、私の儚い願いは打ち砕かれました。こちらも前2軒同様の有様でした。まるでデジャブのように広がる光景。そして前2軒も同様ですが、モデルクラスががらんとしています。メリーには数人いましたが、お前本来はタマダークラスだろう、という娘が座っていました。当然エビータでも嬢を選ぶことはできず足早に店を後にしました。残るは・・・アンジェリーナだけか・・・頼むアンジェリーナ。


ペッブリー通りのMPを遊びつくすのにおすすめのホテルは何といっても、

FX ホテル メトロリンク マッカサン、です。

その立地は、アソーク通りとペッブリー通りの交差点の近く。地下鉄ペップリー駅まで100mもありません。近くにはコンビニやレストランなどすべて徒歩圏にあります。尚、スワンナプーム空港まで向かうエアポートリンクのマッカサン駅も100m以内にあるため、空港アクセスも最強です。

ホテルからペッブリー通りのMPまではタクシーかバスでの移動となります。まあ各MPまで2~3㎞ほどの距離なのでタクシー移動しても100BAHT(300円くらい)なものです。それすらもケチりたい人はペッブリー通りを東に向かうバスに適当に乗れば10BAHTもかからず移動できます。

気になるジョイナーフィー(女の子の連れ込み料)も無料です。またペッブリー通りのMP遊びだけでなく、ソイカウボーイのゴーゴーで遊ぶにも地下鉄で一駅なので便利な立地です。ホテル代は時期によりますが大体5000円前後となります。


男の楽園探し タイランド 2019 (セブンベストムック)