バンコク小旅行記29 個人的に相性の良いMPアンジェリーナへ入店 2018年夏

Pocket

MPアンジェリーナ。位置的にはエビータとリビエラ(閉店済)の中間くらい。バンコクコージー(閉店済)の向かいくらいにある中規模MPです。あまり知られてはいませんが、いまだにしぶとく営業しています。実は私はアンジェリーナには良い思い出記事参照があります。

それはアンジェリーナと名前が変わる前のゾディアック時代から。ここは密かに私のお気に入のお店でもありました。まあ、正直ゾディアック時代の良い思い出が鮮明に残っている(これはメリーもそうですが)ため、今でもバンコクに立ち寄る際にはペッブリーまで足を運んでしまいます。

アンジェリーナは、入ってすぐのところにモデルクラスが座るソファー席があり、左奥にひな壇があります。頼むと念じながら入店すると・・・モデルクラスには人っ子一人いませんでした。アンジェリーナお前もか。そう思いながら、一応タマダーのひな壇に進んでみると・・・んっ?おっ、意外にいいんじゃないか?

コンチアのおっさんが寄ってきて説明してくれます。まあ、説明してくれなくても去年アンジェリーナに訪れているので詳細は分かっているのですが、念の為確認すると去年同様2時間1400バーツとのこと。このご時世に良心的な金額です。

ひな壇をじっくり見ていると気になる娘がいます。ひな壇に座っているのでスタイルが良いのかどうか分かりませんが、顔立ちは整っています。というか個人的に好みの顔です。猫顔。結論を先にいうとこの娘を選んで入浴するのですが、予想通り名前はミャオ(タイ語で猫)でした。

年齢はおそらく20代中頃。そう見えるということは実際は30前後くらいでしょう。トキオ山口、バナナマン日村、ワンオクTOMOYA、とは違い、私は若い娘に特に執着はありません。まあいいか。時間もあまりないということもあり、直感を信じて彼女を選んで入ることにしました。

彼女を指名し、私は一時トイレへ。その後受付で1400バーツ払い、彼女とご対面。うん。やはり私のタイプです。そのまま彼女と一緒に部屋へ向かいます。ちなみにこのアンジェリーナ。かなり設備が古いためエレベーターがありません。そのため階段で4階まで上がり、部屋に入室しましたいた。

しかし、MPが良いのは普通に大きいバスタブがあることです。これがプロンポン辺りのエロマッサージになると小さいシャワーブースのみとなります(バスタブは別途+500バーツほど)。部屋に入った後は、恒例のドリンク注文がやってくるので、無難にコーラを頼んで湯船にお湯がたまるのを彼女と雑談しながら待つことになります。


ペッブリー通りのMPを遊びつくすのにおすすめのホテルは何といっても、

FX ホテル メトロリンク マッカサン、です。

その立地は、アソーク通りとペッブリー通りの交差点の近く。地下鉄ペップリー駅まで100mもありません。近くにはコンビニやレストランなどすべて徒歩圏にあります。尚、スワンナプーム空港まで向かうエアポートリンクのマッカサン駅も100m以内にあるため、空港アクセスも最強です。

ホテルからペッブリー通りのMPまではタクシーかバスでの移動となります。まあ各MPまで2~3㎞ほどの距離なのでタクシー移動しても100BAHT(300円くらい)なものです。それすらもケチりたい人はペッブリー通りを東に向かうバスに適当に乗れば10BAHTもかからず移動できます。

気になるジョイナーフィー(女の子の連れ込み料)も無料です。またペッブリー通りのMP遊びだけでなく、ソイカウボーイのゴーゴーで遊ぶにも地下鉄で一駅なので便利な立地です。ホテル代は時期によりますが大体5000円前後となります。


バンコクお遊びゼミナール