タイのパタヤでふと考える?もしもう一度日本で働くのなら何をするか?

Pocket

もうストレスにさらされて働きたくなんかない。と言うより働きたくない。でも生きていくにはお金が必要です。働かずにお金をもらえる、突然大金が手に入る、そんなうまい話が自分の人生にないことくらい分かっています。でもどうせ生活するために働かなくてはいけないのなら、この際、高い給料も、手厚い福利厚生も、大企業のブランドも、そんなものは全部いらない。

とにかく精神的にゆとりのある仕事がしたい。多少給料は安くてもかまわないから、のんびりとダラダラ生きたい。一生懸命自分の人生を仕事に捧げるようなことはしたくない。%3

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする